トップ > カテゴリーで選ぶ > 和菓子 > 早割 お歳暮 2025 京都・伏見 三源庵 金箔カステラ 計2本

早割 お歳暮 2025 京都・伏見 三源庵 金箔カステラ 計2本
\ お歳暮ギフトにおすすめです /
一年間お世話になった大切な方へ、感謝の気持ちを込めて。
心温まる贈り物で「ありがとう」を伝えませんか?
当店では、お歳暮にふさわしい上質なスイーツや本格派グルメを多数ご用意しております。
やさしい甘さの和洋菓子やコーヒー・お茶に合う焼き菓子、食卓を彩るお惣菜やご飯のお供など、幅広いラインナップからお選びいただけます。
見た目にもこだわったギフトは、受け取った瞬間に笑顔がこぼれること間違いなし。
一年の締めくくりに、美味しさと共に感謝の心を添えてお届けしましょう。
日本有数の酒処、京都・伏見に工房を構える「三源庵」。食品添加物は一切使用せず、厳選した食材を使用し、熟練の職人が、一つずつ手作業で、丁寧に焼き上げました。
【お届け日指定について】
ご注文日から10日後よりお届け日指定を承ることが可能です。
※ご希望がない場合は、7〜8営業日以内に商品を発送させていただきます。
【発送日程について】
こちらの商品は土日祝・長期休業日を除いた営業日内にて発送いたします。予めご了承くださいませ。
また、ご注文から発送までのリードタイムにつきましては商品ページ内に別途記載しておりますのでご確認お願いいたします。
【熨斗について】
熨斗をご希望の場合は、
必ず「熨斗の種類」でご希望の熨斗をお選び下さい。
熨斗の名入れは出来ません。
※ご選択がない場合は熨斗なしでの発送となりますので予めご了承下さいませ。
■内容量:計2本
金箔カステラ(0.75号)×1
抹茶金箔カステラ(0.75号)×1
■配達温度帯:常温便
■賞味期限:製造日より常温で45日
■アレルギー物質:小麦、卵
■熨斗の形:短冊のし
<注意事項>
・商品の改訂などにより、商品パッケージの記載内容と異なる場合があります。予めご了承下さいませ。

#A008
#B001 #B002 #B007 #B008
#C007 #C009